FC2カウンター

プロフィール

夜桜ねぎ

Author:夜桜ねぎ
夜桜ねぎ:現在東京に生息

御用の際は
yozakurateien葱yahoo.co.jp までどうぞ。
葱を@に!パワーをメテオに!

About→Plofile





バナーは↓です。


twitter

イベント予定

・2012/12   冬コミC83 当落待ち

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

勝手に応援サイトさま

・本家上海アリス幻樂団 様 ・黄昏フロンティア 様 ・東方サークル様

検索フォーム

月別アーカイブ



:ゆかりしこう



東方レジャーランド・「とし○えん」

無事終了いたしました!

夜桜庭園にお越しいただいた皆様方、誠に有難うございます。






さて、今回は16Pコピー本100円の配布となっておりまして、今気付いた。

ブログで開催前に宣伝してないじゃないですかー!やだー!




pixivには表紙やサンプル上げていたのですがこっちを更新してなかったとか片手落ちもいいところで・・・




にも関わらずたくさんの方に手にとって頂けまして、新刊と少量持って行った既刊、

共に完売の運びとあいなりました。



なんとまたスケブを描かせて頂いたり、「煙草・煙」がテーマの本だったのですが

煙管持ちやパイプ持ちのお方と(!)お話させていただいたり!

どちらも勉強になるうえにとても良い刺激をビシバシ受けたりでたまりませんでしたよ・・・!




オンリーイベントで小~中規模というのは初めてだったのですが

素晴らしい充実度!

この勢いを保持していけるよう頑張ります。





そういえば2,3個前の日記で「今年の抱負は完売」などと

のたまっていたのですが

よもや新年一発目で達成できるとは、おどろきもののき二十世紀。



次回はちょっとハードルあげてみますよ。




今回の製本にあたり

あぷるさん、(画像処理などご迷惑おかけしましたorz)

Flatさん、

ku-maくん、

alhaさん

に多大な助力を頂きました。改めて感謝を。



次回は2月のサンクリに「ユカリシコウ」を再製本して少し(内容などに変化はございません)、

+色紙か数Pの小コピー本を持っていこうと考えています。


是非次回もおいでくださいませ。



ではでは、今後も夜桜庭園を宜しくお願いいたします。

どっとはらい。






:はやくこいこい台風来い



ダブルスポイラーやりました。ネタバレはない!はず・・・


今回はかなり簡単だった気がするなぁ。

前作の鬼畜難易度はどこへ。1をLunaだとするとDSはHardくらいですかね?

いやところどころシャレにならんのまじってますが、全体としてはかなり楽になってるような。



とりあえず次回作までにフルコンプ目指してチビチビやっていくかなー。





昨日今日と強風が続きますが

ええい!春一番はいい!台風はまだか!



台風大好きなんですよ。台風。

外出しないぶんにはですけどねぇ。

一度超強風の時に頑丈な傘開いてみたい。メリーポピンズみたいに・・・

そして逆蝙蝠になって墜落てすね、わかります。



昔傘持って二階から飛び降りたことありますが何もおきなかった。

やっぱり四階以上じゃないとダメか・・・






そういえば次回イベント参加予定は受かってれば夏コミなんですが

六月のサンクリ48に夏までには時間があるので申し込もうか目下思案中。



でも今のうちに実家に一度帰ってギター取りに行ったり

旅行にも行っておきたいんだよなぁ・・・


ダブルスポイラーやりながらしばらく考えよう。



どっとはらい。


                    /´\
                   _」 ̄ ̄| `r-..、,
                ,...:''"´::::`:ー‐'<:::::::::::`:.、
             /::::::::::::::::::::::::::::::::::::`ヽ;:::::::::ヽ.   ┼
            /:::::::::::|:::::::::/!:::::::::::::::::::::::::'、::::::::::',
          |  .  |:::::::::::::|::::::/ .|:::::/!:::::::::::::::::∨:::::ハ
       _ _人_   '、:::::|:/|:::/ `|ァ'ー-|、:::::::::;ハ:::|::\:::|
         `Y´   ノ\|ハレi'  、__,,. レ'|:::::/:::|/:::::::::`ト、
         !  /´    ,|_ノ::..    wv,ハ/::::::::::::::::::::| `ヽ       |
           ム  /八        /::::|:::::::::::::::::::::::::|   ム
             ∠::/::::/ヽ-、   /::/::|::::::::::/:::::::::::::!         i
         ┼      ,':::::;'::::::/;ハ,__/::/|::/:::::/|::::::::::::,'     _ _人_ _
             |/ |/ _>r|,ハ/レ'´ア´ ̄ヽ::::/           `Y´
           .:   iヽ、//ム_/ /     ∨   /´ヽ..   |
   。          /::::/ く/|__〉 /        ',  /:::::::::::;ハ
            /:::/  /。 r─ァ'|         〉':::::::::::::/:::::|
           /:::::::;!  ,'。   ̄  ヽr-、__    /::::::::::/::::::::::::|
          /:::::::::/ /。        !   `'rァ'::::::::::::/::::::::::/:::::|
  +     ./::::::/  ,.'        ,|    |::::::::::::::/:::::::::::;':::::::|
         /:::/  /     - 、.   /|    |⌒ヽ;:/::::::::::::;':::::::::!
       ,:'/  /|        ヽ/::|    |  ./::::::::::::::i::::::::::|
    ,. -‐,くr-、_/ ̄|          〈. `|    ! /:::::::::::::/|::::::::/
   ./ ! ノ.:.:.:.:./:.:.:.:.└-r''" ̄\    ∨|   /:::::::::::::::::/:::!:::::〈
   〈、_j´.:.:.:.:./.:.:.:.:.:.:.:.:.:.|:.:.:.:.:.:.:.:.:\.  ソ  /::::::::::::::::::::;':::::::!::::::ノ

   ──┐| |. \     ──┐| |. \        ヽ|  |ヽ  ム ヒ l l
       /      /     /      /    . ! ̄| ̄ 月 ヒ | |
    _/   _/    _/    _/  ○ / | ノ \ ノ L_い o o

:兵どもが夢の跡


例大祭お疲れ様でした。



皆様色々ありがとうございましたー。

グ、グロッキー・・・!

:祭りにテイクおんみぃぃぃ



さぁ後二時間ほどで例大祭のため、ビックサイトにジョインジョインします。


最近イベント前いつも寝るヒマなくてコンディションは良くはなさそうですが

愛さえあればどうにでもなるよね!





では当日、というか今日がんばりまっしょい!


どっとはらい。




追伸:Am5:00ペーパー間に合った!本と一緒につけますので、どうぞよろしく。

:もう・・・ゴールしてもいいよね・・・?


例大祭用の原稿入稿終わった・・・

ねぇパトラッシュ・・・なんだかとっても眠いんだ・・・






| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


