FC2カウンター

プロフィール

夜桜ねぎ

Author:夜桜ねぎ
夜桜ねぎ:現在東京に生息

御用の際は
yozakurateien葱yahoo.co.jp までどうぞ。
葱を@に!パワーをメテオに!

About→Plofile





バナーは↓です。


twitter

イベント予定

・2012/12   冬コミC83 当落待ち

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

勝手に応援サイトさま

・本家上海アリス幻樂団 様 ・黄昏フロンティア 様 ・東方サークル様

検索フォーム

月別アーカイブ



:珈琲



缶コーヒーばっか飲んでいる気がする今日この頃。

コーヒー自体は好きなんですけど喫茶店とかのお店で飲むコーヒーと

自宅で淹れるコーヒーの味が全く違うのは何なんでしょうね。

「淹れる」と書くだけでシックに見える。不思議!実際はインスタントですけど。




コーヒーメーカーとか興味をひかれますが多分あっても面倒臭がって使わないだろうな・・・。

道具揃えるのもなんですしねぇ。









お題2、イカ




イカ





できた後気付いたけどこいつ・・・浮いてるぜ・・・?


まぁいーか





お題をもらっておきながら適当でごめん!

ただでさえない画力が最近ものっそい勢いで下がってる気がします。

というか下がるほどあるわけry



変わらないならまだしも下手になるってどういうことなの。






折角なので回してみる




イカ2




回って見えない。







次はめー×もこですか・・・

この二人って全くといっていいほど共通点ないよね?

ハードルたけぇえええ!!







イカ↓コメント・モリ




Alhaさん>

なん・・だと・・!
僕のゆかりんに勝てるかな?
というかゆかりんかぶっとるww
かりつもレベル上がってきてる気がするZE☆
いつでも遊びにきてくだしあ('∀`





ゆかりん慣れてくると楽しい!モーションかっこいい!結婚してくれ!

弾幕吸い込むの無駄に上手くなりました。レーザーうめぇ

今ならいい勝負できると思いますよ?首を洗って綺麗にしててね

じゃあかりつはんはパチェでふるもっこにします^q^また遊びに行きますYO!!







かのんさん>

うわーい さっそくありがとう!!!
とってもかわいいです

今年の桜はもう・・・ちっちゃいましたね
雪と桜のコラボとか・・・もうね・・・風邪ひいちゃったよ!

葱君も体調に気をつけてほかのリクエストもがんばってください




おじさん下手で申し訳ねぇもうしわけねぇz

桜をちゃんと見たかったのぅ・・・雪とのコラボも

きちんと見れれば風情があったのでしょうが

残念なことにその間やっすい時給で愛想笑いを振りまいていたのでした。ガッデム

それにしてもこの最後の一文、おかんのようである






さばさん>

おひさし

俺もヒソウテンだっけ?してみようかしらね
東方は普通のシューティングしかわからんがたぶん庭師?
の、あの子使いたいでござる

それより旅行こうぜ旅





おひさー☆とりあえずPS3をよこせ話はそれからだ


今だったら非想天則ですかね。ぜひやりたまえ。

鯖は格ゲー無駄に強いからすぐ上手くなると思うよ!無駄に!

メルブラでボッコボコにされたあの日を拙者は忘れておらぬぞ


庭師=みょんですな。みょんは格闘寄りだから合うと思いますが

あんまり強くなられてもうん、困る。


さぁ同人ショップで今すぐ買ってくるんだ!


旅。行きたいねぇ。

五月頭にちょっと遠出しようと思ってるんだが・・・フフ、興味はないかい?






きゅうり㌧>

烏賊マダー(゚∀゚)?水菜でもいいのよ(チラッ



僕アルバイカアアアァァァ!!

見たまえ、これが(多分)烏賊だ。


水菜=前の鍋祭り時にされた無茶振り

露骨に水菜をアッピルしてくる・・・いやらしい・・・!

これまたハードルたけぇ・・・機会があれば・・・な・・・・!





まず次はめーもこ描いてみようと思います。

求)画力  時給)800円




どっとはらい。




:ヒィ想天そく



眼が非常に痛いです。

花粉症でも結膜炎でもないのになんだろう・・・

これがうわさに聞く眼精疲労というやつか!

最近常時充血してるみたいですっごいシパシパするんですよねぇ。カシスでも食べようかしらん






とりあえずにとり絵できたのでぴくしヴにあげときました。

正直・・・ねぇ。なんだか手を加えれば加えるほど汚くなっていって

かつこいつをなんとかしないと次の落書きも手につかなさそうだったので

色々不満はあれど一応の完成ということで。

うーむ不完全燃焼。ほんと無駄にかけた時間はなんだったんだろうか。






んで頂いた御題そのいち、桜の擬人化とのことで一時間ほどぐりぐりしてみましたが


さくら




ちゃんと線画から描かないとだめですねはい。

なんだか本当に描き方よくわかんなくなってきた。

ちゃんと考えて描かないと。

しかし時間をかけると終わりが見えなくなるという・・・うぅむ。










最近非想天則熱が再燃してきました。もっぱらCOM戦ですけど。

パチェは八割の確率で体力八分残してLunaCPUに勝てるようになってきた・・・!

パチェなら負け越してるAlhaさんにも負ける気がしねぇ!




んで次にゆかりん練習してます。

禅寺コンボまではなんとかいい感じに組めるように。


キマイラとか潜む目コンボも少し試しましたがありゃ無理だ。実戦ではまずできないw







今日はこんなもんで。

どっとはらい。

:ジョインジョンジョインジャギィ



意地でも超ガソフィニッシュ。


あーくがさずけたぁーバグのぉーちからー↑

まぁそれはトキなんですが。




先日かりつはんと話してたときに「二次元女体化してやったー」

なるものの話を聞きまして。


某脳内メーカーよろしく名前を入力するとどういったキャラになるのか

勝手に診断してくれるらしいです。



そこかしこで流行してるような?とのことなのでポチっと試してみました。



ねぎを二次元女体化すると

「服はメイド服で、たれ目で黒髪のロングのサイドポニーで

くせっ毛でヤンデレな感じのキャラのようだ」




メイド服で黒髪ロングでたれ目まではいい・・・いいんだが


くせっ毛wwwwwwサイドポニーwwwwwww


ヤンデレ。





後半ピンポイントで苦手な属性突きやがって・・・っ!


「えぇー!?ヤンデレぇ!?やだよぉ!!」(良純ボイスで


かりつはんに描けよと脅されているのでそのうち多分描く。かも。


髪型だけみても黒髪ロングくせっ毛サイドポニーってどうなのよ?

ヘルシングのリップヴァーン中尉にポニポニした感じか・・・?丁度あの人たれ目だしね。













自身のモチベ維持の為に経過経過っと・・・



経過4






ちょっと小綺麗に・・・なってる・・・は・・ず・・・



さっさと頭の修正に取り掛かりたいのですが

どうやら細部は最後にしないと後々めんどくさそうなのでまだ触れれず。

くそぅおわらねぇ・・・





しかしなんかボテボテ塗りすぎてくどい感じになっちゃいましたねぇ。

スカートつよすぐる;


ようやく今20%くらいでしょうか。

多分背景は手を抜く。(遠近法的な意味で

コレ完成したときにちょっとでもレベルあがってるとええのぅ。



マジで誰か塗り方教えてくだしい;





どっとはらい。



以下きりたんぽ

続きを読む »

:尻子玉



厚塗り練習中

なんか久しぶりにいけそうな気がしたけど時間切れだ・・・うーむ


経過2




どうして時間が無いときに限って調子がいいのか


:さんむー☆


さっむぅ。


今日は所によっては雪が降ったそうな・・・

四月目前でキュー寒波ーとか勘弁してくらさい。



この調子だと桜が咲くのは遅くなりそうですね。

寒いと早いんだっけ?まぁいいや。





ニュースサイトをちょろっと巡回してみたらば



















1269684991202.jpg





  /'           !   ━━┓┃┃
-‐'―ニ二二二二ニ>ヽ、    ┃   ━━━━━━━━
ァ   /,,ィ=-;;,,, , ,,_ ト-、 )    ┃               ┃┃┃
'   Y  ー==j 〈,,二,゙ !  )    。                  ┛
ゝ.  {、  - ,. ヾ "^ }  } ゚ 。
   )  ,. ‘-,,'   ≦ 三
ゞ, ∧ヾ  ゝ'゚       ≦ 三 ゚。 ゚
'=-/ ヽ゚ 。≧         三 ==-
/ |ヽ  \-ァ,          ≧=- 。
  ! \  イレ,、         >三  。゚ ・ ゚
  |   >≦`Vヾ        ヾ ≧
  〉 ,く 。゚ /。・イハ 、、     `ミ 。 ゚ 。 ・




やだ・・・なにこれ・・・





しかも二回戦、決勝でも別のコスしてるし・・・

突っ込んだら負けですね








落書きは描きかた変えてみました。線画をコリコリと・・・

時間のかかりかたハンパじゃないけどいいかもしれん。

BBA ゆかりんを厚塗り練習で描いてみようかと少しずつやってます。

マジ フリル キチク








今日は短めにこんなもんで。

あ、Pixivはじめました。

誰かマイピクに・・・







どっとはらい。

以下藤山起目粒


いずさん>

RO復帰期待してますね




ちょっと前無料開放してたみたいですね。

そのときに少しInしとけばよかった・・・ッ!

き、気長にまってくだしあ;;チャンポンで阿修羅したくなってくるから困る





かりつ㌧>

えぇ~い!カラーはまだかカラーは!
その早苗さんお持ち帰りしていきますね<(゚Д゚)/



ホラよ!これがほしかったんだろ!いやしんぼめ!

あと同時期にあげてた人ってどなた?おじさんにこっそり教えてごらん


さなえさん改_convert_20100328061540


なんか色々厚塗りっぽいことやってみたけど閾値近すぎて

バケツと変わらないじゃないっていう。

でも服のコバルトブルーぽいのだけ上手くいったと思います。

そこだけな・・・orz



| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


