FC2カウンター

プロフィール

夜桜ねぎ

Author:夜桜ねぎ
夜桜ねぎ:現在東京に生息

御用の際は
yozakurateien葱yahoo.co.jp までどうぞ。
葱を@に!パワーをメテオに!

About→Plofile





バナーは↓です。


twitter

イベント予定

・2012/12   冬コミC83 当落待ち

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

勝手に応援サイトさま

・本家上海アリス幻樂団 様 ・黄昏フロンティア 様 ・東方サークル様

検索フォーム

月別アーカイブ



おしながき





なんとかコピ本制作も間に合ったので

5/8に開催されます第八回博麗神社例大祭、当サークルの頒布予定です。




新刊:ひとまわり  オフセ・24p  200円

新刊:あめみち   コピ本・10p  無料

あとはとし○えんで出したコピ本とかも少しあるので持って行きます





え-53b

夜桜庭園



にて、お待ちしております。お暇な方はどうぞどうぞよろしくお願いいたします。




:小粋ったら荏の花の吉岡さん





アイスクリームYouスクリーム。(最近寒いですねの意


滑り込みで2011/01/23 に大田区産業プラザPio内で行われる

東方レジャーランド

内イベント、

「とし○えん」

に申し込みしてきました。ま、まにあtt




申し込み期限勘違いしていまして、急遽カット作成→振込み→セフセフ!・・・・セフ?



ってことでカットはこちら。



yttosima1sp.png






白いね。仕方ないね。




受かってればゆかりん一服本かしらん。

スモークインザウォーター的な。どんなだ。





そういえばイベントでことごとくすれ違っているサークルさんが合同誌やりたいと

ブログで仰ってましてペロッ・・・これは・・・!と思ったんですが名乗りを上げられない自分なんというチキン。

合同誌とかいつかやってみたいなぁ。ゲストイラストとか・・・

データ入稿はわかるんですがアナログの場合あぁいうのどうやってるんですかね。

郵送とかするのかな・・・





また関係ないんですけど冬物の服を出そうとタンス漁ってましたら

昔使ってた着物が出てきました。すっかり忘れてて袴なんてあったのかーと

広げてみたらば、こ、これスカート袴じゃないか!!

なんでこんなものが・・・記憶では普通の袴だったはずなのに・・・は、恥ずかしい


妖精さんにすりかえられたということにしてそっとタンスの奥へジョインジョイン




着物っていいですよね。普段着が着物な世の中にならないかなぁ・・・・

しかし着物ブームです!みたいなのは絶対いやですけどね。

せめても着物の絵は描けるようにならねば。




最近の主食はパスタなのにと



どっとはらい。



:第七回博麗神社例大祭

3/14例大祭終了までトップに表示されます。


2010/3/14

博麗神社例大祭

夜桜庭園  め・51b 


受かりました!参加します!

パチュリー本でございます。

:パイナップルフラッシュ


サンクリ46お疲れ様でした。

当日うちの本を手に取ってくださった方や手伝ってくれた友人達に感謝感謝!




初参加ということで内心ビクビクしてましたが無事に終わってなによりなにより。

いやぁすごい楽しかったです。出す側から見ると世界が変わるものなんですね。





思ったより多くの方が立ち読んでくれていたのにびっくり。

見向きもされないんじゃないかと思ってたから・・・。





反省点も色々、というか反省しかry



ですけど同時にモチベーションもかなーーりあがりました。

楽しい!すげぇ楽しい!

この反省は確実に直さなきゃね!!次回に生かせるようがんばりマッスル。



ブロックごとに回してるブロックノートなるものに震えながら1P描かせてもらったり。

その存在を知らなかった。急にノートが来たので。



生の他人の(しかも皆さん上手すぎr)絵を見るのって・・・いいですね・・・




あと会場の壁に貼ってある「想いを描き殴れ!!」ポスターを回ってるときにみたら

大好きな作家さんの絵が・・・!しかも二人・・・!へ、へぶしさんの絵が・・・!!

眼福でありました。アレはいいものだ。





売り子をやってくれた ふらさん、M君、製本を手伝ってくれたあるはさん、かりつさん、

当日お隣になったサークルさま、

そしてなにより本を手にとって下さった方々本当にありがとうございました。

これからもほっこりやってくと思いますので宜しくです。






そうそう、例大祭サークル発表されましたね。カタログも。

うちも受かりました!ひゃっほう!



今のV-MAXなテンションのまま今回の反省を生かるようがんばってみます。

V-MAXって反動あったっけ?まぁいいや



イベント楽しい。超楽しい。




どっとはらい。

サンクリ終了までこの記事がトップに表示されます。


2/7(日) サンシャインクリエイション46

Dホール ウ・03b 夜桜庭園 です。


19Pのコピ本出しますので気が向いたらどうぞー。


 

続きを読む »

| ホーム |


 BLOG TOP 


