FC2カウンター

プロフィール

夜桜ねぎ

Author:夜桜ねぎ
夜桜ねぎ:現在東京に生息

御用の際は
yozakurateien葱yahoo.co.jp までどうぞ。
葱を@に!パワーをメテオに!

About→Plofile





バナーは↓です。


twitter

イベント予定

・2012/12   冬コミC83 当落待ち

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

勝手に応援サイトさま

・本家上海アリス幻樂団 様 ・黄昏フロンティア 様 ・東方サークル様

検索フォーム

月別アーカイブ



:春眠暁を覚えず      ネムイ



今日は清清しい晴れでしたね。

そしてそんないい気分を5分で店長に打ち砕かれました。

僕が何をしたと・・・





さて厚塗り練習絶賛難航中。

色を作ってく合間に成形繰り返してるんですがどうにも上手くいかない。

ちょっと気を抜くとただのグラデーションになって思い通りにいかぬ・・・


楽しいんだけど完成に近づかないってのは歯がゆいのぅ。





なんか最近絵の話ばっかですなそういえば。いいことだ





近所のお宅に梅の花が咲いていました。

誰かお花見連れてっテ!




どっとはらい。


| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


