FC2カウンター

プロフィール

夜桜ねぎ

Author:夜桜ねぎ
夜桜ねぎ:現在東京に生息

御用の際は
yozakurateien葱yahoo.co.jp までどうぞ。
葱を@に!パワーをメテオに!

About→Plofile





バナーは↓です。


twitter

イベント予定

・2012/12   冬コミC83 当落待ち

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

勝手に応援サイトさま

・本家上海アリス幻樂団 様 ・黄昏フロンティア 様 ・東方サークル様

検索フォーム

月別アーカイブ



:1/2


ばかな・・・後一週間で今年の半分が終わるだと・・・

嘘だと言ってよバーニィ!







気がついたら六月目前。夜も暖かくなって・・・暑くなってきて

過ごしやすくなりましたねぇ。



最近はPixivちょこちょこあげて遊んだりしてました。

絶望的にペースが・・・






トレース台欲しい。もう鉛筆下書きの上に直接ぺン入れするのは嫌だ!

ペンタブだと線引きにくいんですよねぇ。

あれはもう慣れとかそういうもの以前に絶望的に相性悪いんじゃないかとすら思えてきた。


物色してみるか・・・





そういえば最近レトロなトランクケースが欲しくて調べてみたんですよ。

最初ちゃんとした名前がわからなかったんですが

分類としてはアンティーク系のトランクだったようで。



シブイ・・・まったくオタクシブいねぇとか某偽船長の真似しながら眺めて

お値段いくらー、と、見た、ら、ば、





安いのでも¥50,000↑だと・・・










あきらめよう☆





だけどいつかは買えたらいいね!



レトロなトランクかっこいいですなぁ。

オーダーメイドトランクのサイト見てほっこりするので今は我慢します。







そういえばお友達のFlatさんがブログはじめたそうなのでペタリ

燃えるごはん


例大祭のときうちの売り子やっていただいたお方です。

同人活動も始めるそうなので影からパルパルしようと思います。


関係ないけど燃えるごはんって最初見たとき

ヒゲ部のシンボルマーク思い出した。








どっとはらい。


| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


