FC2カウンター

プロフィール

夜桜ねぎ

Author:夜桜ねぎ
夜桜ねぎ:現在東京に生息

御用の際は
yozakurateien葱yahoo.co.jp までどうぞ。
葱を@に!パワーをメテオに!

About→Plofile





バナーは↓です。


twitter

イベント予定

・2012/12   冬コミC83 当落待ち

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

勝手に応援サイトさま

・本家上海アリス幻樂団 様 ・黄昏フロンティア 様 ・東方サークル様

検索フォーム

月別アーカイブ



:いもようかん



突然の雷雨週間以降一気に肌寒くなりました。

というか寒い。あれ?夏の次って秋じゃなかったっけ・・・

誰か秋姉妹の行方を知らぬかー!?





気がつけばSPも終わって一週間たってますし・・・



当日まとめ


・スペース用グロスを忘れる。会場入りして初めて気付く。

・既刊も忘れる。苦肉の策として看板代わりにスケブ絵をちょこんと。

・初スケブ(・∀・)!

・看板絵ちゃんにも里親が見つかる。写真取っとけばよかった・・・

・意外とはけた。お手にとって下さった皆様ありがとうございます!



SPの前々日からなんやかやでほとんど寝てなかったせいか記憶が曖昧でして・・・

設営時に売り子をやってくれたFlatさんに「店長が・・・畜生、ちくしょう辞めてやる」などと

意味の分からないうわごとを呟いていたのは覚えてます。なんかごめん。



非想天則大会やステージライブなんかもやったそうなんですが

そっちは見れませんでした。大会はちょっと見たかったなー



例大祭SP最大の出費  獲物


CIMG0698.jpg


フィギュア+ガレキ三点掌ッ!

+ねんぷちチルノ・ひじりん。


おぉぉ・・・岩本氏のめーさくじゃぁ・・・

アナザーカラーアリスじゃぁ・・・!



F「意外と高かった。どうする?」

ね「買う」

F「おk」



実際はちょっと悩んだけどネ☆

同人誌予算のほとんどをもっていかれたが・・・後悔はなし!退かぬ!こbry




なにはともあれ無事に終わりまして、遅まきながらお疲れ様でした。

当日おいでくださいました皆様に感謝。



そして今日佐川のあんちゃんが唐突にうちに襲来!

はて、何か頼んだっけな・・・




CIMG0721.jpg


早苗、襲
    来



早苗さんわすれてた!!半年前に予約してたんだった・・・


仲間が増えたよ!やったねアリスちゃん!!



CIMG0723.jpg




これは本棚とフィギュア棚の設置も考えなければならんね。






追記は以下米俵三太夫


続きを読む »


| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


