FC2カウンター

プロフィール

夜桜ねぎ

Author:夜桜ねぎ
夜桜ねぎ:現在東京に生息

御用の際は
yozakurateien葱yahoo.co.jp までどうぞ。
葱を@に!パワーをメテオに!

About→Plofile





バナーは↓です。


twitter

イベント予定

・2012/12   冬コミC83 当落待ち

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

勝手に応援サイトさま

・本家上海アリス幻樂団 様 ・黄昏フロンティア 様 ・東方サークル様

検索フォーム

月別アーカイブ



:くちさけ「マハムド」 ΩΩ Ω<オゥ オゥ キャー!!オゥキャー!!全滅した・・・。




ちょっと聞いてくださいよ奥さん。

なんかデュアルディスプレイが便利でいいよって聞いたもんで私も試しにやってみたんですよ。

丁度昔のPCのモニタ遊ばせてたことだしちゃちゃっと接続して先週あたり流行に乗っかって

デュアルデビューしたんですよ。



やった!これでコミスタの煩雑な窓を画面外部へ追い出せるぞ!資料も表示しっぱなしだ!

なにより壁紙2枚ってのがなんだかお得な気がする!って

コレデヨイ、といい感じになってきてたんですよ。


それがね。それがね。

今日になって電源すら点かなくなりまして。




まだやってみようと思ったときにできませんでしたー、とか

やっぱデュアル合わないわー、とかならまだよかったんですがね・・・



慣れて程よく依存し始めた頃になって 完 全 故 障 とかカンベンしてください・・・。

アレか。とりあえず高く持ち上げておいてから叩き落す的な。

電源、モニタ寿命など初歩的なことはチェックしたのですが

にんともかんとも原因がわからず・・・開腹手術しようにも半田ゴテは実家だ!



しかも修理出すにしても新品余裕で買えますよということだからマーベラス!

某氏におそらく不幸pgrされるでしょう。たしかにこれはついてないぜ・・・

(電源的な意味でも)



とりあえずしばらく放置して給料出たら安い新品探しにいくしかないようです。

あぁ・・・PSP買おうと思ってたのに・・・



どっとはらい。


以下米どころ


通りすがりのRさん

       \  / 
       ●  ● < 緑の野菜は 絶 対 許 早 苗 !! 
       " ▽ "       

>>

ごめんなさい!許してください!!

非想天則で空中2A連続で喰らうのはもうイヤなんです!!;

あっ、やめて!DC→明るすぎる夜はもうry

ホワアァァァァァアアァァァアアア

ところでRってどこぞの腋みk     おっと誰かきたようだ



えことらさん>

ヒャア!リンク有難うございます!厚かましいお願い聞いてくださってありがてえ!

こちらこそねぎさんから色々と教わりたいと思っとりますのでよしなに・・・ですよ!


>>
ヒャア!!我慢できずにしちゃったぜ!こちらこそどうぞよしなに・・・フフフ・・・!!

教えられるのは万能ネギの刻み方くらいですが何、気にすることはない。




| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


