FC2カウンター

プロフィール

夜桜ねぎ

Author:夜桜ねぎ
夜桜ねぎ:現在東京に生息

御用の際は
yozakurateien葱yahoo.co.jp までどうぞ。
葱を@に!パワーをメテオに!

About→Plofile





バナーは↓です。


twitter

イベント予定

・2012/12   冬コミC83 当落待ち

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

勝手に応援サイトさま

・本家上海アリス幻樂団 様 ・黄昏フロンティア 様 ・東方サークル様

検索フォーム

月別アーカイブ



:さらば2010



今年最後の更新。



コミケお疲れ様でした。

今回の冬コミもつつがなく終わり、後は年越しを待つばかり。

長いことすれ違いで挨拶出来なかったお方にやっと挨拶できた!

名刺作っとけばよかったなとちょっと後悔・・・次回までにはうぎぎ





今年は拙いながらもお絵かきを通じて色々と意義ある年になった気がします。

かまってくれる皆様に感謝感謝。

この場を借りて今年の結びと来年のご挨拶を、どうぞ2011年も宜しくお願い致します。




さてさて次は

1/23

東方レジャーランド内「とし○えん」

2月

サンシャインクリエイション50


が確定済みの予定。



お暇とお時間に余裕のある方はどうぞ。





それでは皆様、良いお年を。



どっとはらい。


| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


