FC2カウンター

プロフィール

夜桜ねぎ

Author:夜桜ねぎ
夜桜ねぎ:現在東京に生息

御用の際は
yozakurateien葱yahoo.co.jp までどうぞ。
葱を@に!パワーをメテオに!

About→Plofile





バナーは↓です。


twitter

イベント予定

・2012/12   冬コミC83 当落待ち

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

勝手に応援サイトさま

・本家上海アリス幻樂団 様 ・黄昏フロンティア 様 ・東方サークル様

検索フォーム

月別アーカイブ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

:ゆかりしこう



東方レジャーランド・「とし○えん」

無事終了いたしました!

夜桜庭園にお越しいただいた皆様方、誠に有難うございます。






さて、今回は16Pコピー本100円の配布となっておりまして、今気付いた。

ブログで開催前に宣伝してないじゃないですかー!やだー!




pixivには表紙やサンプル上げていたのですがこっちを更新してなかったとか片手落ちもいいところで・・・




にも関わらずたくさんの方に手にとって頂けまして、新刊と少量持って行った既刊、

共に完売の運びとあいなりました。



なんとまたスケブを描かせて頂いたり、「煙草・煙」がテーマの本だったのですが

煙管持ちやパイプ持ちのお方と(!)お話させていただいたり!

どちらも勉強になるうえにとても良い刺激をビシバシ受けたりでたまりませんでしたよ・・・!




オンリーイベントで小~中規模というのは初めてだったのですが

素晴らしい充実度!

この勢いを保持していけるよう頑張ります。





そういえば2,3個前の日記で「今年の抱負は完売」などと

のたまっていたのですが

よもや新年一発目で達成できるとは、おどろきもののき二十世紀。



次回はちょっとハードルあげてみますよ。




今回の製本にあたり

あぷるさん、(画像処理などご迷惑おかけしましたorz)

Flatさん、

ku-maくん、

alhaさん

に多大な助力を頂きました。改めて感謝を。



次回は2月のサンクリに「ユカリシコウ」を再製本して少し(内容などに変化はございません)、

+色紙か数Pの小コピー本を持っていこうと考えています。


是非次回もおいでくださいませ。



ではでは、今後も夜桜庭園を宜しくお願いいたします。

どっとはらい。





スポンサーサイト

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。