FC2カウンター

プロフィール

夜桜ねぎ

Author:夜桜ねぎ
夜桜ねぎ:現在東京に生息

御用の際は
yozakurateien葱yahoo.co.jp までどうぞ。
葱を@に!パワーをメテオに!

About→Plofile





バナーは↓です。


twitter

イベント予定

・2012/12   冬コミC83 当落待ち

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

勝手に応援サイトさま

・本家上海アリス幻樂団 様 ・黄昏フロンティア 様 ・東方サークル様

検索フォーム

月別アーカイブ



師走でごわす



SP2終わってからすっかり放置してしまっていました・・・!
気がついたら十二月じゃないですかー!やだー!

寒風吹き荒ぶ中皆様いかがお過ごしでしょうか。
こちら辺境の地では冬もはじめだというのに
早くも雪がぱらついたりしていて今後の更なる寒波に戦々恐々としております。


さて、いくつか更新をー。

・リンク追加

・遊星 / 雷汰さん


以前のとしまえんからお世話になっております雷汰先生・・・!

めちゃんこ上手いゆうかりんが大好きなお方


ところで遊星って聞くとどうしてもXが思いつきますよね



・参加イベント

2011年の冬コミは多分東方日に一般参加程度だと思われます

いやまぁそれも行けるか怪しいっちゃ怪しいのですが・・・

そして来年、2012/01/29のイベントに当落待ちではありますが申し込みしました



多分レミ本になるんじゃないかなー どうなるかなー(白目


うわぁ、二ヶ月ぶりの更新なのに書くことがもうないよ!

そろそろこのブログの存在意義を問うときが来たのかもしれませんね!

そういえばHPを新しく作るといったな、あれは(今のところ)嘘だ


今回はこんなもんで。

どっとはらい。

| ホーム |


 BLOG TOP 


