FC2カウンター

プロフィール

夜桜ねぎ

Author:夜桜ねぎ
夜桜ねぎ:現在東京に生息

御用の際は
yozakurateien葱yahoo.co.jp までどうぞ。
葱を@に!パワーをメテオに!

About→Plofile





バナーは↓です。


twitter

イベント予定

・2012/12   冬コミC83 当落待ち

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

勝手に応援サイトさま

・本家上海アリス幻樂団 様 ・黄昏フロンティア 様 ・東方サークル様

検索フォーム

月別アーカイブ



・あかひろお疲れ様でした



1/29のあかのひろば7に参加された皆様お疲れ様でした。

またうちの本をお手に取ってくださった方々もありがとうございます・・・!



今回はスケブを予想以上の数描かせて頂いたり

差し入れや本の感想を頂けたり!

ありがてぇ・・・ありがてぇ・・・!




当サークルが楽しく参加できるのも皆様のおかげです

本当にありがとうございます・・・!




で、過去に出して在庫がない本について聞かれましたので一応。

なんだかんだでじきに二桁冊数いく程度は出しているのですが

いまのところ増刷などの予定はないです。



というか正直自分の通ってきた道とはいえ

拙いというかぶっちゃけ下手というかまぁ今もゴニョゴニョ


今後にご期待下さい!







さて次回の参加予定ですが

五月の例大祭、八月の夏コミに受かれば参加すると思います。

例大祭はさとりさんオフセ本予定。夏は未定・・・



よければお暇な時にでもみてやってください。

ではでは!

どっとはらい。




HPはいつになったら作るのか・・・


↓追記にてレス


続きを読む »


| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


