FC2ブログ

FC2カウンター

プロフィール

夜桜ねぎ

Author:夜桜ねぎ
夜桜ねぎ:現在東京に生息

御用の際は
yozakurateien葱yahoo.co.jp までどうぞ。
葱を@に!パワーをメテオに!

About→Plofile





バナーは↓です。


twitter

イベント予定

・2012/12   冬コミC83 当落待ち

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

勝手に応援サイトさま

・本家上海アリス幻樂団 様 ・黄昏フロンティア 様 ・東方サークル様

検索フォーム

月別アーカイブ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

:ジョインジョンジョインジャギィ



意地でも超ガソフィニッシュ。


あーくがさずけたぁーバグのぉーちからー↑

まぁそれはトキなんですが。




先日かりつはんと話してたときに「二次元女体化してやったー」

なるものの話を聞きまして。


某脳内メーカーよろしく名前を入力するとどういったキャラになるのか

勝手に診断してくれるらしいです。



そこかしこで流行してるような?とのことなのでポチっと試してみました。



ねぎを二次元女体化すると

「服はメイド服で、たれ目で黒髪のロングのサイドポニーで

くせっ毛でヤンデレな感じのキャラのようだ」




メイド服で黒髪ロングでたれ目まではいい・・・いいんだが


くせっ毛wwwwwwサイドポニーwwwwwww


ヤンデレ。





後半ピンポイントで苦手な属性突きやがって・・・っ!


「えぇー!?ヤンデレぇ!?やだよぉ!!」(良純ボイスで


かりつはんに描けよと脅されているのでそのうち多分描く。かも。


髪型だけみても黒髪ロングくせっ毛サイドポニーってどうなのよ?

ヘルシングのリップヴァーン中尉にポニポニした感じか・・・?丁度あの人たれ目だしね。













自身のモチベ維持の為に経過経過っと・・・



経過4






ちょっと小綺麗に・・・なってる・・・は・・ず・・・



さっさと頭の修正に取り掛かりたいのですが

どうやら細部は最後にしないと後々めんどくさそうなのでまだ触れれず。

くそぅおわらねぇ・・・





しかしなんかボテボテ塗りすぎてくどい感じになっちゃいましたねぇ。

スカートつよすぐる;


ようやく今20%くらいでしょうか。

多分背景は手を抜く。(遠近法的な意味で

コレ完成したときにちょっとでもレベルあがってるとええのぅ。



マジで誰か塗り方教えてくだしい;





どっとはらい。



以下きりたんぽ


Hirokiさん>



お褒めに与り恐悦至極ッ・・・!もうちょっとまともな絵を描ければいいのですがにんとも。

神社+桜は相性抜群ですな!というか神社と相性悪いのってパッと思いつかない。

普通電車いいですよね・・・!たしかにずっと座ってるのでお尻痛くなったりしますが

徐々に変わっていく景色を見ると実感が出てくるというか。

友人に良さを話しても誰も同意してくれないのが悲しい。なぜだ。




ともきっつぁん>

小旅行とかだったら一人にかぎりますよねぇ。まぁでもたまにはみんなで旅もいいじゃないか!

←の旅カテの出雲旅行とか楽しかったですよ!山に登って下界を見下ろすのとかいいですよね。

ムスカ気分で。ウソです。


レイヤー一枚なのは頼ると気をすぐ抜いちゃうので自分縛りしてるだけですw

失敗できないとこだけ増やして統合とかはしてますよ?

ちなみにこの絵は現段階でレイヤー3枚です。





あ、あとヒマな人いたらお題とかくれたらありがたいやもしれませぬ・・・!

ちょっと最近描きやすいのしかやってない気がするんで

フルボッコにしてやんよって方はどうぞ。


  _、_
( ,_ノ` )y━・~~~


PS.ムラサさん「すいみつ」かと思ってたら「みなみつ」だった

かりつんすまん





<< :僻地 | ホーム | :ハイゴッグのかっこよさは異常 >>


コメント

お題がほしいとな???
それじゃ夜桜庭園ってサイト名にちなんで、「桜」の擬人化見てみたいです!!!

烏賊

良純ボイスばっちりです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。