FC2ブログ

FC2カウンター

プロフィール

夜桜ねぎ

Author:夜桜ねぎ
夜桜ねぎ:現在東京に生息

御用の際は
yozakurateien葱yahoo.co.jp までどうぞ。
葱を@に!パワーをメテオに!

About→Plofile





バナーは↓です。


twitter

イベント予定

・2012/12   冬コミC83 当落待ち

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

勝手に応援サイトさま

・本家上海アリス幻樂団 様 ・黄昏フロンティア 様 ・東方サークル様

検索フォーム

月別アーカイブ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

:みなしごハッチ月



もう八月じゃないですか!やだーーーー!!


今年も2/3が消化されてしまいました。なんてこった。


年2の大戦までも残すところ@二週間・・・

それよりも終わった後が怖いという。



夏コミ終わったらSPの準備して、その後秘封オンリーの準備して、その後は冬コミで・・・

思いつくだけでこれだけあるのか・・・どうなることやら。



なにより旅行行ってないのが精神的にくる。現実逃避の手段は多ければ多いほどよいのです。

なんぞ近場に大正の雰囲気ありありな街があるとの情報を掴んだので

いきたいなぁと思いつつも半端な距離なのでどうにも二の足を踏んでしまいます。

泊まりでもないと踏ん切りが・・・;





最近オリジナルで大正モノっぽいのでも作りたいなぁなどとちらほら考えてまして

いんたぁネッツで資料を探してるんですが意外とないもんですねぇ。

15年程度しかない時代とはいえ・・・思ったより需要ないのか大正。




図書館でもいけばいいのでしょうが近場にないのがなんとも。

仕方ないので手持ちの中からそれっぽいのを探してペタペタ付箋つけてます。

んでそれが上手いもんだから凹んだり・・・




まぁ作るとしても目前のSP用が終わらないとあばばばbbbb


会場図(随分前から)アップされてましたがイベントスペース大きいのナ。

ステージが三分の一て・・・ライブでもやるんですか。

痛車展示スペースとかもあって色んな意味で気になります。色んな意味で。




そうそう、先月一番ショッキングだったのが

うちのすぐ近くにあった古本屋の文庫本100円コーナーがなくなって

中古ゲームコーナーになってました。ちくしょう!!!

残ってるうちにまとめて買っておけばよかった・・・

たまにハードカバーとか置いてあっても「時間があって読めるときに買おう」

なんて思っていたから・・・!新品で買えってことですねわかります。



どっとはらい。



<< :草木国土悉皆成仏 | ホーム | :俺の右手がサマーレッド(4枚 >>


コメント

鼻ほじってたらいつの間にか時間が過ぎてた

最近時間がはやいですな

え?あぁ・・・特になにもないん

ねぎも鼻ほじるといいよ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。