FC2カウンター

プロフィール

夜桜ねぎ

Author:夜桜ねぎ
夜桜ねぎ:現在東京に生息

御用の際は
yozakurateien葱yahoo.co.jp までどうぞ。
葱を@に!パワーをメテオに!

About→Plofile





バナーは↓です。


twitter

イベント予定

・2012/12   冬コミC83 当落待ち

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

勝手に応援サイトさま

・本家上海アリス幻樂団 様 ・黄昏フロンティア 様 ・東方サークル様

検索フォーム

月別アーカイブ

スポンサーサイト


:秋をこえて終末が近づく



まさか風邪で半死半生になるとは思わなかった。

鼻声出しながらこんばんわ。



ズビズビいってたら店長が風邪薬くれたんですがね、

ちょ・・・それ2年近くデスクに放置してあったやつじゃ・・・・

飲んだ後に気付きましたが時既に時間切れ、少しは具合がよくなったのがくやしい。


んでそのあと急激にぶりかえしました。やはり・・・あの薬は・・・







コミケカタログ発売されましたね。

もう冬コミまで時間があんまりない・・・受かってるサークルさんは頑張ってください。

自分が落ちてるってこと再認識するとくやしいなー、ちくしょう。


そういえば東方レジャーランド  「とし○えん」

受かってました。イヤッフゥ!





はんてん



なんとなくイメージらくがき。


カットは導師服だったんですけど多分今回の本は半纏モードになると思います。

右上のが近い(はず)



しかし半纏に八卦紋様はいらないですねコレ。

本文で薀蓄入れようと思っているので描いてみたんですけど

家着には生活感がほしいところ・・・なのでさらに地味に(ry





とりあえず目標は冬コミまでにとし○えん原稿完成。うわぁなんだか無理っぽいぞ






どっとはらい。




一体なにが始まるんです?

以下コメンダーだ


カキさん>

面倒なので私が企画することは(すくなくても当分は)ないとおもいますけどね。

万が一あればお願いするかもです。そういやアナログってどうするんでしょうね。

ゲスト描いたときは、先方が、私のアナログ原稿を業者に頼んで一生懸命データ原稿にしてくれましたよ。



>>
わたくしなんぞでよければいつでも・・・!

アナログ合同誌ってやっぱり原稿郵送とか近場で手渡しとかになるんですかね・・・

なるほど、業者に渡す段階でデータ化という方法もあるのですか・・・fmfm

しかしアナログ原稿いいですよね。データ化するとどうにも黒パゥワーが減少するような気がして・・・

まぁそれは自分の未熟さからだと思いますがorz

<< :現実逃避 | ホーム | :小粋ったら荏の花の吉岡さん >>


コメント

絵うまいなぁ

今度すごく可愛くカレーライス書いてみてください

擬人化は許しません^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


