FC2ブログ

FC2カウンター

プロフィール

夜桜ねぎ

Author:夜桜ねぎ
夜桜ねぎ:現在東京に生息

御用の際は
yozakurateien葱yahoo.co.jp までどうぞ。
葱を@に!パワーをメテオに!

About→Plofile





バナーは↓です。


twitter

イベント予定

・2012/12   冬コミC83 当落待ち

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

勝手に応援サイトさま

・本家上海アリス幻樂団 様 ・黄昏フロンティア 様 ・東方サークル様

検索フォーム

月別アーカイブ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

:まさかの時のスペイン宗教裁判~




今年も残すところあと一週間、いかがお過ごしでしょうか。

う、うそだ、信じないぞ!一年が365日だなんて誰が決めた!

きっと今年から忘れられた蛇使いっぽい白いマスクかぶった金曜日な13月が・・・!


ないよねぇ。




タイトルの通り、空とぶモンティ・パイソンちょくちょく見てます。

なにこれおもしろい・・・!完全版DVDBOXでてるのか・・・欲しいなぁ・・・




気がつけば12月も半ば越え、もうすぐ2011年・・・

11年ってなんだか字面悪い気がするのはきのせいでしょうか。

2011年11月11日とか真・ポッ○ーの日とかなったりしたりして。

まぁ鬼が笑う話はこんなもんで最近のおはなし。






前々からAsH君に酒飲もうと言われてたので 魔境 TOCHIGIに行ってきました。

東照宮やらラーメ・・・あれは何麺だったか。やら那須高原の殺生石見に行ったりgdgdしたり。

東照宮は料金高くて入らなかったけどね!

というか夜の殺生石のあたり本気で怖かった。

明かりの全くない三途の川、スケアリー・・・!!

あ、でも途中の山越えで見た景色は絶景でした。リアル空気遠近法すげぇ。

半凍結してる道路をノーマルタイヤで走るのも怖かったけどネ!





漫画版・月姫完結巻発売とな。

そして急にfateがやりたくなりホロウアタラクシアを2日でクリア。カレンかわいいな

ってこれもう2005年のゲームとか・・・!う、うそだー!

本編を友人に貸しっぱなしでよかった。多分手元にあったらそっちもプレイしてたやもしれぬ。
というかしてた。法衣カレンかわいいなぁ

釣りイベントみればいいやと思ってたらついつい100%までしっかりやってたよ!

フィイイイイッシュ!ヒャッホー!


じゃんけん、死ねぇ・・・!!



とりあえず法衣カレンはかわいいということを再認識したので満足という話でした。戦闘服? ん、そっちはあんまり・・・






さらにいつの間にか出ていた嵐ノ花叢ノ歌も購入。


嵐ノ花叢ノ歌 3 (リュウコミックス)


うーん綺麗だなー面白いなー。

しかし雪原+戦争とか見ると皇国の守護者を思い出しますね。あとナルシェとか。

守護者の続編でないかなぁ・・・漫画版の反則的な面白さをみたらもう・・・




つまり漫画読んでgdgdしてるいつもどおりな最近でありましたとさ。


どっとはらい。





以下コメットさん



sabaさん>

絵うまいなぁ

今度すごく可愛くカレーライス書いてみてください

擬人化は許しません^^


>>
絵うまくなりたいなぁ

可愛いカレーライス等とのたまう海水系な君の発想にプロージット。

つまりあれだ、擬人化が駄目なら最初からカレーな人間ならいいんですね・・・!?

ど、どうしろと!



AsHさん>

楽しかったのう!



>>
楽しかったネ!いやいやお世話になり申した。

運転gdgdでゴメンネ!しかし夜の車通りのなさには驚いたわ・・・!(失礼



<< :黒いクリスマス | ホーム | タイトルなし >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。