FC2カウンター

プロフィール

夜桜ねぎ

Author:夜桜ねぎ
夜桜ねぎ:現在東京に生息

御用の際は
yozakurateien葱yahoo.co.jp までどうぞ。
葱を@に!パワーをメテオに!

About→Plofile





バナーは↓です。


twitter

イベント予定

・2012/12   冬コミC83 当落待ち

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

勝手に応援サイトさま

・本家上海アリス幻樂団 様 ・黄昏フロンティア 様 ・東方サークル様

検索フォーム

月別アーカイブ



:黒いクリスマス




tumblr_ldxuegTyF51qayjijo1_400.jpg



ザクリ!グサリ!ドチャリ!

街は一瞬にして血に染まり・・・






そんなわけでクリスマスでしたね。

ジングルベル?マリリンマンソンでも流してればいいじゃない!




私は例によってKaritu君とこでやたら大量のケーキをむさぼり

その後徹夜で麻雀やってました。Karitu・Alha・Flatの4面子。



初心者のAlhaさんにハコにされるという屈辱・・・!!


立直メンチンイッツードラの倍満手を

一発跳満でつぶすとかAlhaさん絶対初心者じゃねぇ。


麻雀暦○○年なのにくやしいのうwwwくやしいのうwwwwくやしいのう・・・





んで誕生日がクリスマスニアピンなんですけどね、私

折角だから気になってたノベルゲー一本買ってみたんですよ。自分への誕生日プレゼント!わぁい!




大正時代が舞台+ミステリってことでひゃっほいしながらかるーくプレイ。



・・・・



・・・・・・?











ミステリかと思ったらグロゲーだったでござる







.: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::☆:::::::+::::::::::::::
  . . : : : ::::/⌒ヽ: ::: :: : :::: :: ::: ::: :::::::::::::::::::::::::..,,::。:+:::::::::::::::::::::::
  . .... ..::::/  <`O:: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::+,::o;;::・;,:::::::::::::::::::::
     ⊂ニニニ⊃. . .: : : ::: : :: ::::::::: ::::::::::::::::..<;;::・,,::;ゞ;;o;*::.:::::::::::
     /:彡ミ゛ヽ;)ー、. . .: : : :::::: ::::::::::::::::,,;;;<;+::;;;´;*::o*:,,;;ゞ;;::::::::
    ./ /ヽ/ヽ、ヽ  i. . .: : : :::::::: :::::::::::;;;*;;;〇;ゞ;*::;;:<;;;*;:;ゞ;;o;
   / / 。  ヽ ヽ l   :. :. .:: : :: ::<;;;;〇;ゞ;*::o,ゞ ;*;;;;*ゞ;*:o
  ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄     ;;;*;;;〇;ゞ;*::;;;;;*ゞ;*::o, 〇;;; *
                       : : : : : : llllllll : : : : : :
                           田田田



クリスマスにセルフプレゼントが猟奇ゲーとかどういうことだよ・・・




事前にろくに調べなかった私も悪いが・・・

ミステリってんで極力ネタバレ防ぐために情報シャットダウンしたのが裏目に!



まさにMerry black Christmas・・・!



わーい来年もなんだかよくないことが起きる気がするね!


オラなんだかワクワクしてきたぞ!




今年も残り僅か、皆様よいお年を過ごされますよう。


年越し用ゲームの購入には注意しようね!!

夢にでそうだ・・・初夢に出たら最悪の一年のスタートですねわかります。





どっとはらい。





<< :なうってもう死語なんですか | ホーム | :まさかの時のスペイン宗教裁判~ >>


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

用語はよくわからんがそんなすごいことなのかw
年末に運を使い果たした感(^p^

そういえばっ!誕生日おめでたうー(゚ω゚)
そしてようこそ厄年<(゚ω゚)/

今度はちゃんとマット用意しとくよっ!
正月あたり、また集まれそうだがどうかね(゚ω゚)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


