FC2カウンター

プロフィール

夜桜ねぎ

Author:夜桜ねぎ
夜桜ねぎ:現在東京に生息

御用の際は
yozakurateien葱yahoo.co.jp までどうぞ。
葱を@に!パワーをメテオに!

About→Plofile





バナーは↓です。


twitter

イベント予定

・2012/12   冬コミC83 当落待ち

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

勝手に応援サイトさま

・本家上海アリス幻樂団 様 ・黄昏フロンティア 様 ・東方サークル様

検索フォーム

月別アーカイブ



:ヒーホー!



おばんどすえ。


いやぁツイッターばっかりでこっち全然更新してませんな。

言うほどつぶやいてもおりませんが。なんかもうメッセの代わりのような気もする・・・




最近はぬるりと例大祭用の原稿やってます。

たまーにスティッカムで作業配信してたりも。

しかし間に合うのかねこれ・・・遅筆にもほどがあるぜ!




東方二次創作のガイドラインも改定されたり

とらのあなの委託条件が変わった?とか

まどかマギカにみんな夢中だったり、いそがしい2月ですねー


どかマギはまだ見てないです。今みたら絶対やヴぁいって。




そういえば東京でも雪が降りふり、

雪の中散歩に出かけたら帰りには雨になって

アイスバーンの中をとぼとぼ歩いたりもしました。




多分あれが最後の大寒波でしょうのでもう春はすぐそこですかねぇ。

春の足音(締め切り)がくるよ父さん、魔王がやってくるよ


大丈夫、あれはただの例大祭だ




今回はこんなもんで。

どっとはらい。



<< :第八回例大祭中止のお知らせ | ホーム | :サンクリ50 >>


コメント

トイレ行きたい なう

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


