FC2カウンター

プロフィール

夜桜ねぎ

Author:夜桜ねぎ
夜桜ねぎ:現在東京に生息

御用の際は
yozakurateien葱yahoo.co.jp までどうぞ。
葱を@に!パワーをメテオに!

About→Plofile





バナーは↓です。


twitter

イベント予定

・2012/12   冬コミC83 当落待ち

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

勝手に応援サイトさま

・本家上海アリス幻樂団 様 ・黄昏フロンティア 様 ・東方サークル様

検索フォーム

月別アーカイブ

スポンサーサイト


呟き いのり えいしょう ねんじろ




一ヶ月近く放置してましたとは。

おひさしぶりです、生きてます。なんとか。




うーむ、ブログに載せるような出来事があるでなし、そろそろ

改装してHP形式にしようかしらん。

このブログだと大きい画像載せられないですしね。

画像のKB減らすために縮小するの面倒ですし・・・







まぁそれはさておき、5/8の例大祭8が一週間ちょっとと近づいてきました。

そちらの告知は数日内にはあげようかと思っております。

今回はご挨拶がメインになりそうですわー





でも今までの経験と裏目の出やすさから見てまたすれちがいがありそう!

ハルチューさんにご挨拶させていただくのにも半年だか一年だかかかりましたしね。

長すぎる・・・




例大祭の準備もしなきゃいけないのにほったらかして最近は落書きばっかしてました。

ちょっと大きい画像はピクシブのほうにもあるです



落書きを何枚かぺたり



yuugi_2.jpg

お題が「ロング勇儀」だったのでエドワード・ロングを配合というかただの衣装替え

ミリペンでベタるのは非効率極まりないと思いました。やる前に気付けよ!

いやホント宵闇大好きなんですよ・・・

馬呑吐+美鈴とかも描いてみたいかも




tensi_4.jpg

天子ちゃん

あまり言うことなし  髪の毛少しいじって飽きました




Flan_b.jpg

おフランさま

背景以外は割と頑張ったんだけどなぁ・・・

とりあえず宝石の塗り方は覚えました

特に向かって左羽真ん中の赤宝石がお気に入り こっちだと縮小して見えないけどね!






自分にしては早いペースで何枚か書いて思いました

漫画かきたいそっちのほうが楽しいと。







おまけ



お題え_2


お題「もみくちゃにされる魔理沙」だったのですが


「腹黒AQN2Pカラー・・・」

「いぢめられて・・・」

「いじめられてる時絶対かわいいですよね」



紳士お二方によってトントン拍子に悪乗りが進みました

反省はしていない 後悔もしていない






どっとはらい。


<< おしながき | ホーム | :おねがいJ6A >>


コメント

俺も最近絵書くの好きだぜ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


