FC2カウンター

プロフィール

夜桜ねぎ

Author:夜桜ねぎ
夜桜ねぎ:現在東京に生息

御用の際は
yozakurateien葱yahoo.co.jp までどうぞ。
葱を@に!パワーをメテオに!

About→Plofile





バナーは↓です。


twitter

イベント予定

・2012/12   冬コミC83 当落待ち

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

勝手に応援サイトさま

・本家上海アリス幻樂団 様 ・黄昏フロンティア 様 ・東方サークル様

検索フォーム

月別アーカイブ



夏とそのあとのこと


HPつくる等とのたまってはや一月・・・まだまだかかりそうというか

全く進めてなかったというか!



とりいそぎ夏祭りのお知らせでございます

コミックマーケット80

2日目・13日(土)  東ホール ツ-58a 「夜桜庭園」


にて新刊のアリス本 24p・100円 と既刊少々を

置いてお待ちしております。


アリス本なんだか天子本なんだかよくわからないものになってしまいましたが

お時間がありましたらどうぞ






そしてその後の

9/11 博麗神社例大祭SP2

にもありがたいことに当選いたしました。

こちらはなんと

七月のむじなの ちよし師匠との初合体サークルでございます


そのお知らせもまた後ほど。


それではまずは夏コミまで健やかに頑張りまっしょい!

どっとはらい。


<< 夏コミお疲れ様でした | ホーム | 御庭の手入れ >>


コメント

SPも受かってる・・・だと・・・
あれか、ネギはいま燃え尽きる前のロウソク状態なのか・・・!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


