FC2カウンター

プロフィール

夜桜ねぎ

Author:夜桜ねぎ
夜桜ねぎ:現在東京に生息

御用の際は
yozakurateien葱yahoo.co.jp までどうぞ。
葱を@に!パワーをメテオに!

About→Plofile





バナーは↓です。


twitter

イベント予定

・2012/12   冬コミC83 当落待ち

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

勝手に応援サイトさま

・本家上海アリス幻樂団 様 ・黄昏フロンティア 様 ・東方サークル様

検索フォーム

月別アーカイブ



:例大祭ですって奥様

とうとう月イチ更新な気配です ハハッ!ゲイリー!


さて5/27に開催されます例大祭に関する当さぁくるのお知らせ


・新刊 「ROLE」 24P・300円

role01.jpg


・既刊 あかのひろばにて発行しました「硝子とカソナード」コピ本・100円


となっております。

あとは色紙でも描けたら持っていくかも?

お時間に余裕がありましたらどうぞ寄ってみてやってくださいなー。




初のカラー表紙!しまった色を塗るにしても画力が足りない!

中身はいつもどおりなので、会場にて確認して頂くのをオススメしますー


ちよし&AMB師匠の く-48b 七月のむじな 発行のコピー誌にゲストイラスト1枚描かせていただきましたのでそちらも是非にどうぞ!


お祭りまで後二日・・・!

準備をきちんとして、皆様にとって佳いイベントとなりますように!

<< :例大祭お疲れ様でした! | ホーム | :三月も末である >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


