FC2カウンター

プロフィール

夜桜ねぎ

Author:夜桜ねぎ
夜桜ねぎ:現在東京に生息

御用の際は
yozakurateien葱yahoo.co.jp までどうぞ。
葱を@に!パワーをメテオに!

About→Plofile





バナーは↓です。


twitter

イベント予定

・2012/12   冬コミC83 当落待ち

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

勝手に応援サイトさま

・本家上海アリス幻樂団 様 ・黄昏フロンティア 様 ・東方サークル様

検索フォーム

月別アーカイブ

スポンサーサイト


:例大祭お疲れ様でした!



ということで

先日開催されました例大祭に参加された皆様お疲れ様でした!

今回もいつもどおりグッダグダな当さぁくるでしたが楽しかった!

本を手に取ってくださった方、ご足労頂いた方々ありがとうございました



一服しに行ってる間にすれ違ってお会いできなかったのが多々あったようで

まっこと申し訳ない



今日か明日に夏コミの当落がでるそうなので

受かっていれば夏のひじりさん本の製作に早めに取り掛かりたいと思います

いつもの事ながら(着手の)速さが足りない!!ので

いい加減学習したいところ



大イベントがひと段落したので少し休みましょうね!

ひとまずのお疲れ様でした!





余談

せいがにゃんにゃんの株が私の中で急上昇しているので

何か作りたいっすなぁ・・・




追記はレスレス




>i-toさん

お疲れ様でした!当日はお越しいただきありがとうございます!

天候にも恵まれてちょっと暑いくらいの例大祭でしたが

いやぁなんのそのなエネルギーでしたね・・・!

そちらも楽しまれたなら何より何より

いやぁお祭りって いいものですね (水野晴男風

<< :夏虫 | ホーム | :例大祭ですって奥様 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


