FC2カウンター

プロフィール

夜桜ねぎ

Author:夜桜ねぎ
夜桜ねぎ:現在東京に生息

御用の際は
yozakurateien葱yahoo.co.jp までどうぞ。
葱を@に!パワーをメテオに!

About→Plofile





バナーは↓です。


twitter

イベント予定

・2012/12   冬コミC83 当落待ち

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

勝手に応援サイトさま

・本家上海アリス幻樂団 様 ・黄昏フロンティア 様 ・東方サークル様

検索フォーム

月別アーカイブ

スポンサーサイト


:夏、そして以降のこと



もう一週間も経ってしまいましたがC82、夏コミお疲れ様でした!

また当サークルにお越しくださいましたモノズキ 皆様方ありがとうございました!

差し入れもいつもありがとうございます・・・!

最後のほうでわっとご挨拶に来て下さったかたがた

なんぞ失礼でもしていたらごめんなさい!

タイミングがかぶると焦っちゃってうぐぐ






今回は  もとい今回もうっすいペラ本だったのが申し訳ないです・・・


予定に関する反省は生かさねばなるまい




次回は受かっていれば 冬コミC83に参加予定です。

今回もちよし師匠との合体サークルで申し込みました!





yozakuraC83.png


ここ三回ほど連続で受かっているのでそろそろ怖いんですよね・・・



そういえば先日「そちらは分類するならどのキャラメインのサークルなのか」と

聞かれたので紫さんです!と返したらば



えっ?


と予想外の反応をですね?ん?




夜桜庭園は八雲紫様を心身より応援するものでございますまる



某氏いわく「アリスかてんこだと思ってた」だそうです ナズェディスカ!!




夏の一大事もつつがなく終わり

いくらもすれば晩夏、初秋もすぐそこまでといった趣きです

とはいえまだまだ暑気も強いので皆様方におかれましてもご自愛なされますよう!


おれたちの夏はこれからだっ・・・!

どっとはらい!




そういえば夏コミ以外夏っぽいことしてないな・・・

そんな感じで以下コメ返




i-toさん>

ハワー!いつもありがとうございますうう

当日のスペースでは来客がかぶりあまりお話できず申し訳ない・・・

しかし開催中に雨がふらなくて本当に良かったです。降ってたら大☆惨☆事でしたでしょう・・・

暑い中のご来訪本当にありがとうございました!

どうぞ次の極寒の中もおいでやす・・・フフフ・・・!



i405n>さん

お手にとっていただきありがとうございます・・・!雰囲気は拙いながらも気をつかって

いるところなので今後も精進したいと思います!

毎回四苦八苦してやっとこさという体で書いておりますものの

お気にいっていただけたならば何よりで

未達未熟も甚だしい当方ですが是非に今後もよろしくご贔屓に!



<< :あばら屋建設のおしらせ | ホーム | :夏コミのこと >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


