FC2ブログ

FC2カウンター

プロフィール

夜桜ねぎ

Author:夜桜ねぎ
夜桜ねぎ:現在東京に生息

御用の際は
yozakurateien葱yahoo.co.jp までどうぞ。
葱を@に!パワーをメテオに!

About→Plofile





バナーは↓です。


twitter

イベント予定

・2012/12   冬コミC83 当落待ち

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

勝手に応援サイトさま

・本家上海アリス幻樂団 様 ・黄昏フロンティア 様 ・東方サークル様

検索フォーム

月別アーカイブ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

:パイナップルフラッシュ


サンクリ46お疲れ様でした。

当日うちの本を手に取ってくださった方や手伝ってくれた友人達に感謝感謝!




初参加ということで内心ビクビクしてましたが無事に終わってなによりなにより。

いやぁすごい楽しかったです。出す側から見ると世界が変わるものなんですね。





思ったより多くの方が立ち読んでくれていたのにびっくり。

見向きもされないんじゃないかと思ってたから・・・。





反省点も色々、というか反省しかry



ですけど同時にモチベーションもかなーーりあがりました。

楽しい!すげぇ楽しい!

この反省は確実に直さなきゃね!!次回に生かせるようがんばりマッスル。



ブロックごとに回してるブロックノートなるものに震えながら1P描かせてもらったり。

その存在を知らなかった。急にノートが来たので。



生の他人の(しかも皆さん上手すぎr)絵を見るのって・・・いいですね・・・




あと会場の壁に貼ってある「想いを描き殴れ!!」ポスターを回ってるときにみたら

大好きな作家さんの絵が・・・!しかも二人・・・!へ、へぶしさんの絵が・・・!!

眼福でありました。アレはいいものだ。





売り子をやってくれた ふらさん、M君、製本を手伝ってくれたあるはさん、かりつさん、

当日お隣になったサークルさま、

そしてなにより本を手にとって下さった方々本当にありがとうございました。

これからもほっこりやってくと思いますので宜しくです。






そうそう、例大祭サークル発表されましたね。カタログも。

うちも受かりました!ひゃっほう!



今のV-MAXなテンションのまま今回の反省を生かるようがんばってみます。

V-MAXって反動あったっけ?まぁいいや



イベント楽しい。超楽しい。




どっとはらい。

<< :第七回博麗神社例大祭 | ホーム | :ヘエェーナノオォォォーry >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。